アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

日本人最強のイケメン!?肉体美!B'z 稲葉浩志かっこよすぎる画像集

どうもこんにちはアズです。

今回は個人的に人類で一番かっこいい男を紹介したいと思います。

 

それは皆さんご存知のB'z稲葉浩志です。

 

稲葉浩志と言えば、

小学校と中学の教員免許を持っており高校二年時の全国模試では数学が全国3位の頭脳の持ち主で英語もペラペラです。

さらに歌唱力もピカイチで肺活量は8000ccあり

さらに顔まで整っている最強の完璧超人です。

 

上記のどれか1つでもあれば自慢できますが稲葉浩志は全て持っています。

 

それでは稲葉浩志のかっこよさを見ていきましょう!

 

年代順

 

デビュー時 1989?年 約25歳


f:id:Azblog:20170417140218j:image

 

デビュー時の初々しさがありますが既にイケメンです。

 

 

1993年  28歳


f:id:Azblog:20170417140535j:image

 

少し日焼けしていて髪の毛も茶髪でかっこいいです。

 


1994年  29歳
f:id:Azblog:20170417141038j:image


こんなに長髪が似合う男性もそういません!

 

 

1995年 30歳


f:id:Azblog:20170417140709j:image

 笑顔が素敵すぎますw

かっこ可愛い感じですね。

 

 
1996年  32歳
f:id:Azblog:20170417140757j:image
パーマかけているホスト風でチャラチャラ感がかっこいいです。

 

 

 1997年  33歳
f:id:Azblog:20170417140839j:image
この頃のギラギラ感が最高です。

ドヤ顔がたまりませんねw

 

 

 1999年  34歳
f:id:Azblog:20170417141001j:image
後ろ姿でわかります。かっこいい!

 

 

2000年   35歳
f:id:Azblog:20170417141102j:image

 短髪までも似合ってしまいます。

 

 

2003年   約39歳
f:id:Azblog:20170417141217j:image

 横顔でハーモニカ吹かせてもかっこいい!

 

 

 2005年  40歳
f:id:Azblog:20170417141237j:image
いやらしい感じでもかっこいい!

そして、これで40歳… 奇跡です。

 

  

 2008年  約44歳
f:id:Azblog:20170417141444j:image
デビュー20周年でも衰えることを知りません。

 

 

 2010年  45歳
f:id:Azblog:20170417141630j:image
横顔でキメ顔かっこよすぎます。

この人以上に横顔きれいな人を知りません。

 

 

 2011年  47歳
f:id:Azblog:20170417141717j:image
お茶目な47歳かっこよすぎます。

 

 

 2012年  48歳
f:id:Azblog:20170417141742j:image

 渋さもあり雰囲気だけでもかっこいい!

 

 

 2013年  約49歳
f:id:Azblog:20170417141816j:image

 腕太いし歌ってる姿が様になります。

  

 

2014年  49歳
f:id:Azblog:20170417142025j:image

 再び長髪!49歳でも似合います。

 

 

 2015年  50歳
f:id:Azblog:20170417164820j:image
ついに50歳…

目力強すぎます。

 


2017年  52歳
f:id:Azblog:20170417165058j:image
そして現在52歳

渋さとかっこよさを兼ね備えてさらに高みに行きましたw

 

 

 肉体美編

 

1993年  28歳
f:id:Azblog:20170417165333j:image 

綺麗な体ですが、かなり細いですね。

 

        ↓

 

2002年  37歳
f:id:Azblog:20170417165413j:image

 美しすぎるやろ!

 

 1997年?  約33歳
f:id:Azblog:20170417165728j:image

 丁度いいマッチョです。

 

 

1999年   34歳
f:id:Azblog:20170417170206j:image

 後ろ姿でも鍛えてるのが分かりますね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

私のなかで日本人最強のイケメンは稲葉浩志でしたが、皆さんはどうでしょうか?

 

30年間衰えることを知らずにかっこよくあり続けるプロフェッショナルな稲葉浩志さんに脱帽です。

 

これを機会に稲葉さんに興味を持っていただいた方は是非本業のB'zの方も聴いてみてください。

 

B'z 稲葉浩志の魅力はまだまだこんなもんではありませんから!

 

では、また会いましょうバイバイ(^-^)/