アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

歯医者で神経ぶち殺された話

どうもこんにちはアズです

先日私は歯が突然死ぬほど痛くなったので歯医者に行くことを決めました。

どうやら、昔処置した歯が被せものの下でまた悪化したとのことで、神経を抜くことになりました。

 

私自身、痛いのは嫌いなのですが、ほっといても、かなり痛かったので神経を抜くことにしました。

 

で、何が言いたいかと言いますと、歯に違和感を覚えたらすぐに歯医者にいくことです!

ほっといても悪化しさらに痛くなるだけです。

神経を抜くのは痛いですが、放置していたほうがさらに痛く悲惨な結末をむかえるだけです。

とにかくすぐに歯医者にいきましょう!

 

私は痛かったですけど、なんとか耐え今は不自由なく食事などもできるので、やられてる時は、クソ医者が!とか思ってましたけどw 感謝ですね!  

 

では、また会いましょうバイバイ(^-^)/