アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

2017-03-25から1日間の記事一覧

B'z 稲葉浩志ソロ 好きな曲ランキングTOP10!!

どうもこんにちはアズです。 今回はB'zの稲葉浩志さんのソロ曲の個人的ランキング10を発表したいと思います。 稲葉さんのソロはB'zの明るい雰囲気とは全く違い、暗い曲や沈むような曲が多いですが、名曲もかなり多いです。 それではどうぞ! 10位 そのSwitch…

YouTuber ヒカルって何者? 詐欺師? 情報商材?  過去の疑惑をまとめてみた!

どうもこんにちはアズです。 今回はYouTubeで登録者130万人越えの大人気ヒカルさんの過去について書いていきます。 私自身、ヒカルさんは好きで2014年からヒカルゲームズを見ている いわゆる古参です。 トーク力が高く、自信家で、関西ノリでとても面白いし…

歯医者で神経ぶち殺された話

どうもこんにちはアズです 先日私は歯が突然死ぬほど痛くなったので歯医者に行くことを決めました。 どうやら、昔処置した歯が被せものの下でまた悪化したとのことで、神経を抜くことになりました。 私自身、痛いのは嫌いなのですが、ほっといても、かなり痛…