アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

B'z ニューアルバム「NEW LOVE」が楽しみすぎる件

2019年5月29日にB'zとして約2年ぶりとなる令和初アルバムNEW LOVE が楽しみすぎる件について軽~く書いていきたいと思います。

 

 アルバム内容

1. マイニューラブ
2. 兵、走る 
リポビタンD ラグビー日本代表応援ソング 〉

3. WOLF 
〈 フジテレビ系月曜9時ドラマ「SUITS/スーツ」主題歌 〉

4. デウス 
〈 スズキ「エスクード」TVCMタイアップソング 〉

5. マジェスティック 
〈「江崎グリコ ポッキー」CM主題歌 〉

6. MR. ARMOUR
7. Da La Da Da
8. 恋鴉
9. Rain & Dream
10. 俺よカルマを生きろ
11. ゴールデンルーキー
12. SICK
13. トワニワカク

 これがアルバム内容です。

 

まず最初に題名見た瞬間の感想は「B'zだ(笑)」です。

奇抜なタイトルが多い多いww

「俺よカルマを生きろ」「トワニワカク」「兵、走る」なんと奇抜なタイトルが多いんでしょうか

「兵、走る」「WOLF」「デウス」「マジェスティック」はタイアップも決まっており少しはYouTubeで聴ける状態です。

上記のタイアップ曲は個性がそれぞれ立っておりさすがB'zと言わざるをえないクオリティーです。

 

また雑誌などの情報から少しずつ曲の全貌が明らかになってきました。

 

個人的には1曲目のマイニューラブ、Da La Da Da 俺よカルマを生きろ ゴールデンルーキー が特に楽しみです。

また、Rain&Dream はエアロスミスのギタリストジョーペリーが参加しておりイントロからジョーペリーのギターが鳴り響いているらしく楽しみでなりません。

 

僕の予想では、おそらくアルバム発売の2週間前にYouTubeにMVアップされると思うので、5月15日(水)の12時に公開されると思います。

しかし僕の予想は今まで当たったことがないので期待はしないでくださいねww

 

と、まああんまり情報も公開されていない状況なのでなんとも言えないですが、B'zのことなので僕たちファンを魅了させる音楽を提供してくれるのは間違いないので、きたる5月29日を楽しみにしましょう!!!!