アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

ロックの真髄!B'z NEWシングル 声明 Still Alive 発売決定!!!!

 

B'z NEWシングルが6月14日に発売が決定しました!!!

 
f:id:Azblog:20170513000646j:image

 

今回はダブルA面 

 

声明 / Still Alive 

 

 

さらにB面は 

 

世界はあなたの色になる フキアレナサイ

 

 

豪華4作収録

 

そしてUCCとのコラボもあり音楽以外でも楽しませてくれますね!

 

 

 

今回は映画主題歌 世界はあなたの色になる フキアレナサイ を押しのけてA面収録の謎の曲 声明

 

この声明はロックの真髄ということでギリギリchopのような曲かと思ったのですが

2文字のロックソングと言えば我らが光芒があります。

 

私の一番好きな曲である光芒のような曲だと予想します。

 

なにはともあれ無事シングル発表で着々と再活動の準備ができていますね。

 

あとは私たちファンの心の準備ができれば完璧ですね。。

 

ではまた会いましょうバイバイ(^_^)/~