アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

発表はあと3回!?カウントダウン再び!B'z遂にCDか!?

なんと早くも第二カウントダウンが始まりました!


f:id:Azblog:20170406123516j:image

 

第1回の発表はロックフェスへの参加ということでしたが、

ネットでは 「期待はずれ」 や 「思ってたのと違う!」など、賛否両論でしたが、今回はどうでしょうか?

 

www.azu-bz.com

 

私は今度こそは新曲の発表だと思います!

 

さらに、カウントダウンの時間がはっきりしてないので、もう少し先の発表ではないかと思います。

 

そして、この画像から発表は全4回ということが予測されます!


f:id:Azblog:20170406125300j:image

なので、あと3回も発表が控えてるのではないかと思います!

 

2017年B'zは一年中私達ファンを楽しませるつもりでしょうか?

 

楽しみすぎますね!

第二カウントダウンに期待大です!