アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

プロ野球2017開幕!どうなる阪神タイガース

プロ野球開幕から数試合が終わり各球団の強さが分かってきました。

 

我らが阪神タイガースはどうなのか?

 

投手力

 

先発陣は強力広島打線に打たれまくりましたが、それほど心配はないと思いますが、

リリーフ陣が不安です。

なにより、勝利の方程式がなく、個人的に安心できるのは藤川と高橋だけなので、やはり不安です。

 

 

打撃力

 

こちらは、問題ないですね。

去年にはない爆発的な怖さが今年はあると思います。

 

 

総合力

打線に問題はないので、投手、なかでもリリーフをしっかり固めることができれば、優勝も可能です。

今年は打ち勝つ野球ができるのではないかと思います。

観戦も点の取り合いで観てて楽しい試合が多くなると予想します。

 

 

では、また!