アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

B'z 稲葉浩志の魅力大全 実はこんな人だった!

どうもこんにちはアズです。

今回は稲葉浩志さんの魅力に迫りたいと思います。

テレビなどでは堅苦しそうな感じですが本来とは全然違います。

 

 

 

1.実は天然!?

 

ライブMCにて「青い俺は美しい グリーンな俺はビューティフル」

ちょっと良くわからないです。w

 
f:id:Azblog:20170331230131j:image

 

モテようと始めたこと

A,ヌンチャク

 

 

 

2.超絶イケメン

 

 30代前半
f:id:Azblog:20170331225428j:image

 

 40代
f:id:Azblog:20170331225521j:image

 

50代
f:id:Azblog:20170331225540j:image

 

年齢とか関係なく本当にかっこよすぎますね!

向かうところ敵なし!

 

 

3.高学歴

 

高校2年時全国模試で数学3位をとる。

 

大学は横浜国立大学教育学部 

 

小学校、高校の教員免許を取得した。

 

中学は教育実習の途中で校長先生に髪の毛が長かったため「髪の毛どうにかなりませんか?」と言われ、言われ方が気に食わなかったため「なりません」と言い取得できず。

 
f:id:Azblog:20170331225812j:image

確かに長いw

 

 

外国人サポートメンバーとは通訳なしで会話ができるほど英語がペラペラ

 

 

3.鍛え抜かれた筋肉

 


f:id:Azblog:20170331230059j:image

見ての通り細すぎずゴリゴリすぎず一番カッコいい体型です。

 

 

4.徹底した自己管理

 

2003年に喉を悪くしてから喉の管理が徹底されています。

 

夏でも極力エアコンをつけず、乾燥を防ぐため湿度も50%を保ち辛いものなども避けほぼ毎日走っているからこそ30年近くあのハイトーンを維持できていると思います。

 

 

5.歌詞が共感できる

 

こんなに完璧な人でも歌詞はダメな日常だったりと共感できますし、完璧に見える稲葉さんも実はこんな感じなんだ!と勇気ももらえます。

 

 

 

稲葉浩志の魅力はこんなものではないですが、ここら辺にしておきます。

 

稲葉浩志が30年近く愛される理由がわかりますね。

 

こんな人格だからこそ長年活躍できるんだと思います。

そしてこれからも応援を続けたいと思います。

 

ではまた会いましょうバイバイ(^_^)/