アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

自分の本屋を作る [ネタ]

お題「自分の本屋を作るとしたら」

 

どうもこんにちはアズで  

「自分の本屋を作るとしたら」というお題に乗っかります。

もしもシリーズは大好きなので早速いきましょう!

 

私は、人気小説、人気漫画が並ぶ中型のよくある本屋を作りたいです。

 

本屋を作ったら、私は本を書きます。「3秒で自分を変え3日で周りを変える」的なやつをw

 

そして店の中には人気作が並ぶなか店頭にドーンと私が書いた胡散臭い本をズラーッと並べますね。

 

多少私の本が売れるでしょうけど、最終私の本屋は潰れますねw

本末転倒です。

 

と、まぁこんな感じで私の夢の本屋経営は幕を閉じます。

 

では、また(^-^)/