アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

人間の適正睡眠時間は?

どうもこんにちはアズです。

 

今回は普段7~8時間は寝ている私ですが

なぜかいつも眠い!

 

しかし、最近忙しくて5時間30分しか眠れずに、絶対に日中眠くなると思っていましたが

なぜか調子良く1日ほぼ眠くならずに過ごせました。

 

なぜ?

と思いましたが、寝過ぎるというのも逆に体には良くないのかと思いまして、本日から1週間1日の睡眠時間を6時間以内に定めて生活するという実験をしてみたいと思います!

 

個人差はあるかと思いますが、自分にあった睡眠時間を発見できるチャンスかもしれないのでやって来たいと思います!

 

では1週間後会いましょう!