
アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

もしも駅のホームで突き落とされたら、、、 対策と対処

どうもこんにちはアズです。

 

今回は「もしも駅のホームで突き落とされたら」を考えていきたいと思います。

 

皆さん駅のホームで突っ立ているとき一度は考えたことあると思います。

「あれ?もし今後ろから押されたらヤバいよな、、、」と

 

私はしょっちゅう考えてしまいますw

 

そこで、もし突き落とされたらの対策と対処を書いていきます。

 

対策

 

常に重心を後ろにしておく。

これなら押されても

「おおっ!」と踏ん張れますw

 

対処

 

それでも圧倒的力で押された場合は

思い切ってそのまま飛びます。

これなら押されても

「あ、これヤバい。もうこのまま飛べ。えい!」と跳躍力次第では向かいの線路までつけるかも知れませんw

 

しかし、向かいの線路にも電車が来ている場合はご臨終です。諦めましょうw

 

 

以上アズが考える「もしも駅のホームで突き落とされたら、、、」の対処法でした。

 

機会があれば実践し、、、、ないでくださいよ!!!!

 

ただの妄想なのでw

 

お付き合いいただきありがとうございました。