アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

阪神 矢野コーチ激怒!? ヤクルト バレンティンと大乱闘

4月4日 京セラドームで行われた阪神vsヤクルト

 

5回に阪神 藤浪が投じた球が畠山選手の頭に当たり 

そして、それが大乱闘に発展。

 

駆けつけたバレンティン選手が矢野コーチを押しのけて矢野コーチ転倒 

その後、矢野コーチがバレンティンに飛び蹴りをかまし、矢野コーチとバレンティンが退場処分となった。

 

 

これについて、私は乱闘になるのは仕方ないと感じました。

実はバレンティン選手は初回に体付近に球がきていて、怒るのも無理ないですし、矢野コーチが怒るのも分かるので、仕方ないですね。

 

ただ、最近はこういった乱闘がほとんどないので、たまにはエキサイティングしてもいいかなと思います。

 

これも1つのプロ野球の魅力だと思います。

 

皆さんはどう思いましたか??