アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

ウザすぎ絶対するなよ!カラオケでやると嫌われる行為

どうもこんにちはアズです。

カラオケって叫んだりしてストレス発散になったり、気分転換にはもってこいですよね。

 

しかし、そんなカラオケで逆にイラッとしたりしてしまったり、させてしまったりする行為があります。

 

そんな禁止行為を私なりに書いていきます。

 

 

 

1. 他人が歌ってるときにスマホをいじる

 

これは気分悪いです。

何しにきてるん?ってなりますね。

 

 

2.一斉にトイレに行きだす

 

仕方ないかもしれませんが、一人カラオケになっちゃいますね。

「ちょ、ちょい、マジ?笑」ってなりますw

 

 

3.頼んでもないのにハモりだす

 

ここぞとばかりにハモりだしてきます

「いや、これ俺のやから」って内心思ってますね。

1番最悪なのは知らない曲なのに無理にハモろうとするのは終わってます。

音程もずれますし、帰ってほしいですね。

 

 

4.突然の演奏中止

 

ただただ人間性を疑います。

容疑者は「ノリやから笑」っていいますが、こんなんでノれる奴はいません。

 

 

5.曲や歌声に対する誹謗中傷

 

こちらも人間性を疑います。

人それぞれ好みや歌声をもってるのに、それを批判するのは最低です。

 

 

6.許可なく撮影

 

もはや犯罪です。

これをTwitterとかで載せられたら最悪です。

 

 

これら6つは私がされてかなりウザかった部類の行為なので、小さいことはもっとあります。

 

最近はあまりされないですが、演奏中止は殺意わきますw

知らない曲なのにハモろうとする奴もヤバイです。ドヤ顔なのがウザさに拍車をかけます。

 

上記の行為は恐らく誰がやられても嫌な行為なので、心当たりがある方は早急に止めてください。

 

そして、心当たりがある人は他にも絶対に何かしてるはずです、気づかないのが1番怖いです。

これを機会に自分を見直してください。

 

では、また会いましょうバイバイ(^-^)/