アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

B'z 松本孝弘ソロ TAK MATSUMOTO 好きな曲ランキングTOP5

どうもこんにちはアズです。

日本を代表するギタリストといえば、B'zの松本孝弘だ!という人も多いと思います。

私がそれですw

今回はB'z 松本孝弘ソロランキングTOP5を発表したいと思います。

松本孝弘といえば、あのMステのオープニング曲ですが、他にも繊細な美しい曲がいっぱいあります。

では、どうぞ!

 

 

5位 THE WINGS

 

B'zの永遠の翼のインストver

一音一音が美しい美しい曲です。

原曲から是非聞いてみてください

 

THE WINGS

THE WINGS

 

永遠の翼

永遠の翼

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

 

 

4位 99

 

こちらも美しい一曲!

感動的な作りで聴き入ります。

99

99

 

 

3位 GO FURTHER

 

壮大でロックな一曲です。

2015年のB'zのEPIC NIGHT での演奏を聴いて改めて好きになった曲です。

Go Further

Go Further

 

 

2位 SACRED FIELD

 

ロックで爽快感のある曲です。

かなり難しく、テクニック満載です。

実力を見せつけられます。

Sacred Field

Sacred Field

 

 

1位  

 

なぜこんなに綺麗美しく繊細な曲を作くれるのか…

本当に感動的な曲です。

松本孝弘の良さが詰まりまくっています。

華

 

 

 

いかがでしょうか。

綺麗な曲が多いですね。

是非是非聴いてください。

やっぱり松本さんは天才だなと思います。

B'zって天才が二人出会った奇跡的なユニットですね。

では、また会いましょうバイバイ(^^)/