読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

B'z再始動! 今後の活動予想してみた!希望込み

どうもこんにちはアズです。

2016 、2017年のソロ活動を終えB'zとして再始動することが明らかになりました!

そこで、私が今後のB'zの活動を予想したいと思います。


f:id:Azblog:20170323225059j:image

 

2018年にB'zは30周年ということで、大型ツアーとベストアルバム発表はほぼ確実だと思います。

そして、ベストアルバムですが個人的には再録したシングル集とかなら、ファンとしては非常に楽しみです。

次のベストはこういう形で出てほしいと思います。

 

おそらく2018年はこんな感じだと思います。

 

そして本題の今年2017年ですが可能性としては

 

1、シングル発表

2、アルバム発表

3、ライブ開催

 

1、シングル発表ですが可能性はかなり高いです。

理由、2017年の木村拓哉主演のドラマ A LIFE~愛しき人~の主題歌 Still Alive  がシングルとして申し分ない知名度があるからです。

さらに2015年のライブEPIC NIGHTツアーのエンディング曲 自由の代償 もカップリングとしての可能性もあるからです。

もしかしたら新たな新曲の可能性もあるので期待大です。

 

2、アルバム発表は可能性は低いです。

しかし2007年はアルバム発表し2008年にアルバムツアーさらに同年20周年ツアーもしているので、なくはないです。

ですが、近年は活動控えめなので可能性は低めだと思います。

出してくれたら最高ですけどね

 

3、ライブ開催ですが可能性はかなり高いです。

おそらく来年に向けての小規模のライブをするのではないかと思っています。

さらに公式ホームページでもcoming soon‼なのであることは間違いないでしょう。


f:id:Azblog:20170323225029j:image

 

流れとしては

 

2017年      シングル発売

     秋~冬  小規模ライブ

2018年      再録ベスト

     夏~冬  大型ツアー pleasure2018

こんな感じが私の予想です。

 

さぁ、本格的にB'zの活動が再開します

予想しただけで、すごく楽しいですw

今年から来年はB'zの年になることは間違いないですね!

 

では、また会いましょうバイバイ(^^)/