アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

B'zファン必見 オススメアーティスト8選

どうもこんにちはアズです。

私はB'zが大好きなのですが、他のアーティストもたまに聴きます。

そこでB'zファンの私がオススメするアーティスト8選を紹介します。

では、どうぞ!

 

 

1、 WANDS

 

すでに解散していますが、B’zに雰囲気が似ていてB’zもWANDSも好きという人もよくいます。

もっと強く抱きしめたなら

もっと強く抱きしめたなら

 

2 、T-BOLAN

 

現在は活動休止中ですが、B'zと同じ事務所でカッコいいです。

離したくはない

離したくはない

 

3、X JAPAN

 

知らない人はおそらくいないロックバンド、メンバーがカッコいい!

Forever Love

Forever Love

 

4、Aerosmith

 

アメリカのロックバンド。生ける伝説です。B’zのお二人もリスペクトしています。

I Don't Want to Miss a Thing

I Don't Want to Miss a Thing

 

5、L'Arc~en~Ciel

 

これまた有名ロックバンド、聴きやすい曲も多いです。

HONEY

HONEY

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250

 

6、THE YELLOW MONKEY

 

JAMという曲に衝撃を受けて好きになりました。

JAM

JAM

 

7位、THE BLUE HEARTS

 

パンクロックですが、歌詞が優しく、思いが伝わってきます。

TRAIN-TRAIN

TRAIN-TRAIN

 

8位、ロードオブメジャー

 

すでに解散してますが、聴きやすいロックです。

大切なもの

大切なもの

 

9位、Janne Da Arc

 

すでに解散しているビジュアル系ロックバンドです。ノリやすい曲が多いです。

ヴァンパイア

ヴァンパイア

 

いかがでしたでしょうか?

全バンドカッコいいのは間違いないので是非聴いてみてください!

 

では、また会いましょうバイバイ(^.^)/