アズblogの日記

B'zを主に漫画や音楽を変わった視点で様々なレビューをします。

安定感抜群 カラオケの十八番はB'z!?

今週のお題「カラオケの十八番」

どうもこんにちはアズです。

さて皆さんはカラオケ好きですか?

私はめちゃくちゃすきですw

盛り上がるも良し、丁寧に歌うも良しのストレス発散にもってこいのカラオケですが

皆さんは何を歌いますか?

私は好きなアーティストであるB'zを歌い尽くしますw

しかしながらB'zはキーが高いことからほとんどの曲がキツいですww

そんななかで私のカラオケの十八番は

B'z ALONE

f:id:Azblog:20170307191631j:plain

です。

B'zの初期の曲はキーがさほど高くないんですよ。

まぁ、普通に高いんですけどねw

それでちょっと声を稲葉さんのようにひっくり返るような声にしたら完成です。

あれ、ちょっと似てる?とか言われたら もう勝ちですw

曲自体もかなり良い曲なので是非聴いてみてください。

ALONE

ALONE

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

では、また(^-^)/